SHENLONG             Modeled by 超合金グフ 
  
  

使用キット: 1/100 シェンロンガンダム使用 → スクラッチビルドに変更

■製作者コメント■

ガンダムヘッド風です。
パテの塊から削り出すこと、一週間、まぁこんなもんでしょう、手の癖から微妙に右に曲がってるし(笑)

マスク周りは最近の大河原SEED風にしてみました、全体的に細長く作ってます。
首胴体は合わせてアレンジ。スジ彫りは適当に1/100参考に、何かゾイドみたいだ(爆)

塗装は急いだので金厚くなりすぎてマスキングテープはがす時はげてたりします(涙)


しる妻コメント
やっぱりシェンロン=竜なので、頭のアンテナのゴールドはイメージがぴったりで
カッコイイなぁと思ってしまいました。顔の作りも細かくて、ウロコっぽくって(←主観です^^)
これを全て1から作ってあるなんて頭が下がってしまいます。
ぜひ今度は全景を拝ませて下さいませ。これからの益々のご活躍を期待しております。

inserted by FC2 system