LEO               Modeled by J.ハマムラ  

使用キット: 1/144 トールギス

■製作者コメント■

トールギス改造のリーオーです。
塗装はオリジナルでリーオーは暗い色が多いのでメリハリをつけようとダークイエローをメインにしました。
早く仕上げるため本体や足首などは缶スプレーで間接は筆で塗りました。
(塗装キライなんで…)
時間がないとはいえデカールチューンくらいはすれば良かったかな(笑)。
改造は十八番のパテ盛です。
一作目に時間がかかりすぎたこともあり二作目は自分に厳しくノルマを立てて行動しました。
完成したときは「気持ちいぃ〜♪」って感じでした。
コンペに参加できて新しい自分を見つけられたような気がします。
主催を頂いた管理人であるしるびぃさま、本当にありがとうございました。


しる妻コメント
リーオーも改造されて、こんなきれいなイエローになるとすごく見栄えがするのには驚きました。
地味なリーオー集団のトップにこの機体があったらどんなに映えるだろう・・と思ってしまいます。
今回は2体も製作して頂きまして本当に有難うございました。

inserted by FC2 system