WING GUNDAM ZERO CUSTOM     Modeled by らるきち 

使用キット: 1/144HGFA ウイングガンダムゼロカスタム

■製作者コメント■

参加規定ギリギリの素人作品です(汗)
作業としては、合わせ目消しと部分塗装、墨入れ、トップコートくらいです。
周りの皆さんのあまりのレベルの高さに返り咲きのへっぽこ野郎としては場違い感がかなりあったのですが、
そこは素人の強み「下手なりの楽しみ方を!」って参加させて頂きました。唯一の足掻きが胸の発光です。


しる妻コメント
青&白のコントラストのすっきりとしたWで私は好きです。
羽根にはっきりとスミ入れがしてあるので、ゼロカスタムの特徴である曲線美がちゃんと出ているのではないかと思いました。
お気に入りは後ろのビデオケースです^^  蛍光ピンクが幻想的で女性としてはロマンチシズムを感じます。

inserted by FC2 system