EPION               Modeled by トシ

使用キット: 1/100HG ガンダムエピオン、 1/100HG ウイングガンダムゼロカスタム

■製作者コメント■

進捗等報告できずに申し訳ございませんでした。
しるびぃ様の檄のおかげでなんとか形にすることができました。
皆様の完成品に比べれば全然たいしたことのない出来なんですが、
初めて完成させることができたガンプラということで思い入れが深いです。
今回のコンペがあったからこそだと思っております。大変ありがとうございました。
出来のほうなんですが、スミ入れは敢えてしてません。
のっぺりとした感じが好きなので。。。また継ぎ目消しも若干甘かったです。。。
反省点ばかりでへこんできますが、次に生かしたいと思います。
あ、ごらんのとおりゼロカスタム使ってます。
当初はエピオンのみでいこうと思っていたのですが、出張が決定した段階で作成工程詰めるために
予定を大幅変更してこんなことになってしまいました。。。
やっぱりバランスが悪いですかねぇ。。。
最後になりましたが、今回のコンペに参加できて本当によかったと思います。ありがとうございました。
では、出張いってきます。


しる妻コメント
この配色のエピオン、初めて見たのですがピンク〜紫もいいなぁ。 心に残ります。
女性の立場から「乗ってみたい」機体です。

ピンクに白のコントラストがはっきり見えてきれいだと思いました。
墨入れしていないのが、かえってピンクをきれいに見せているのかも・・?
初めての完成品だという事で、私も嬉しく思ってしまいました。

inserted by FC2 system