Illustrated by よしの

※この画像は「庭魂」作品提出締切日より庭魂TOPページに掲示させて頂きました。

■製作者コメント■

こんばんわ、おひさしぶりのよしのです。
いつも旦那(ホ)がお世話になっています。

今年はお庭の4周年5周年と記念画像を送り損ねましたので、
ささやかながらコンペ?記念画像を送らせて頂きます。(苦笑)

うちの旦那が懸命にコンペの文章を考えている横でお約束のようにバカな物を描いてしまいました。
(;^_^A
ちょっとひねりを加えたGIFアニメです。
人生の中で、ヒイロ描いたのはこれで2度目です。
何年ぶりだろう〜(* ̄∇ ̄*)

これからも、バカ夫婦共によろしくお願いいたします。
あ、奥様にもよろしくお伝え下さいませ〜。


しる妻コメント
タイムリーな時に?この画像を頂きまして、主人共々、感謝感激致しました^^
ヒイロのセリフはまさに主人の苦悩の気持ちをそのまま表してくれました。
どんなにか救われた事と思います。これからもご支援宜しくお願い致します☆


inserted by FC2 system