放浪のアトロポス

☆この絵はジュノンさんの「宙」で私が『2000HITした記念プレゼント』として描いて頂いたものです。

■投稿者 ジュノンさん

■コメント
とってもとってもとっても・・・
とって〜〜も遅くなってしまって、会わせるカオがないよ〜〜と
言いつつ・・・(;^_^A 絵送らせていただきますね〜!
ほんとに風邪やら、チャット仲間のバースディ企画×2やら
なんのかの、と間に入ってしまって・・うう・・
もうし分けないです〜(;^_^A
前回のアトロと対になってる絵だったのに・・
こんなに離れてしまって〜〜〜〜(;^_^A あ〜〜ぁ・・・
そんでもってまた慣れないフォトショでいじくってたら
忘れた頃になっちゃいましたが〜、もらってやって下さいね〜(;^_^A
「放浪のアトロポス」です〜〜(^^; カオはいっしょ(;^_^A
すいません、また次回は力入れて描きますから〜〜(;^_^A



inserted by FC2 system