シャア専用先行者

■投稿者 たみちんさん

■使用キット
ネットランナー誌付録 先行者

■コメント
シャア専用です。なんと言われようと、シャア専用です。赤くて角があって3倍っぽく見えるでしょ・・・

製作
製作と言っても例のごとく何もしてないです。頭とドリルの貼り合わせの処理をしただけ、胴体の合わせ目は、溝掘り処理です。あっ、ツノは両面テープで付けているので、好きな所に移動できマフ。


■塗装
いつものようにサフレスです。
最初にグラデーションが掛かるようにパーツの端の方にコバルトブルーだったかインディーブルーを吹きました。

で濃い赤は赤2号(あずき色ね)をブルーが残るように吹きつけ、薄い赤は自作シャアピンク(ウェッポンズMAXシャアザクを参考に作ったんだけど、ちょっと違うかも)を同じ様に吹きました。
目は、ホワイトの筆塗りしたら、シャアピンクが浮いてきていい感じのピンク色!
関節・ドリルはたしか黒鉄色だったはず、後エナメルのシャインシルバー(←だっけ?)を丸い所に
最後に、スーパークリア半光沢吹いて、完成!!



inserted by FC2 system