■はじめに

 <Modeler’s Garden 〜しるびぃの模型庭園〜> へ御来園頂きましてありがとうございます。

 当サイトは、ガンプラ(ガンダムプラモデル)を中心とした模型愛好サイトです。
 同じ趣味を持つ者同士の『情報交換の広場』として多くの皆様に利用して頂けるよう運営しております。

 仕事で時間を削られつつも大好きな模型やガンプラと共に生活をしたいと願う管理人(しるびぃ)
 「多くのモデラーさん達と交流を深めたい!」 そして 「積んどくモデラーから脱却したい!」
 そんなささやかな願望からサイトを開設しました。

 同じ様な境遇の方々とネットを通じて思いを分ち合い、互いに刺激し合いながら充実した趣味生活を
 送れる事が出来れば幸いです。
 当サイトを気に入って頂けましたら、今後もどうぞお気軽に遊びにお越しください。



■アクセス環境

 ■管理人 しるびぃ
 ■動作確認 Windows10 / MicrosoftEdge ・ InternetExplorer11 / HomepageBuilder18
 ■Sorry, This Homepage is Japanese only.


■リンクについて

 ■当サイトはリンクフリーですが、御一報頂けると幸いです。
 ■リンク先は、トップページ(http://silmode.web.fc2.com/)にてお願い致します。
 ■バナーを御利用の方は、こちらをどうぞお使いください。
  

 ◆相互リンク先の各サイト管理人様へ◆
 2003年11月にサーバ移転を行いましたが、移転に伴う御挨拶廻りまで至れず誠に申し訳ございません。
 御手数とは存じますが、リンク先URLの変更作業を行っていただけると幸いです。


■サイトMAP

 INFORMATION
      ・・・・当ホームページの案内です。
 ■HISTORY
      ・・・・更新記録です。
 ■PROFILE
      ・・・・管理人の紹介です。
 ■DIARY
      ・・・・管理人の気まぐれ日記です。  随時更新
 ■WORK ROOM
      ・・・・管理人の作業部屋です。
 ■TOOL
      ・・・・管理人の使用している工具紹介です。

 ■
STOCK
      ・・・・管理人の在庫品リストです。  こんなに在って作り切れるのでしょうかね?(汗
 ■GALLERY
      ・・・・模型作品やお祝い画像の展示室です。  皆様からの投稿作品も随時募集中!
 ■B.B.S.
      ・・・・掲示板です。  みんなで楽しく模型談議しましょう!

 ■LINK
      ・・・・素敵なサイトにワープできます。

 ■SHOP
      ・・・・管理人の行き付けの模型店です。
 ■EVENT
      ・・・・WEBコンペや模型コンテスト情報をお知らせしています。
 ■THANKS HIT
      ・・・・キリ番&ゾロ番を踏まれた方の記録です。


■その他

 不具合などお気付きの点がございましたら管理人までお知らせください。
      
Mail: silvie0623▲yahoo.co.jp (▲を@に変更して送信願います。)

 尚、リンク依頼や模型に関する質問は、情報共有として掲示板の御利用をお願い致します。

 
※注意 : メールでの個別回答は致しかねます。



inserted by FC2 system